人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!大ゲジの洞窟!

さかのぼること去年の忘年会のとき、今回の企画は誕生しました。メンバーは最後まで残ったS先輩とK先輩と俺とO塚とH野君のベテラン揃いでした。ここで注意したいのがK先輩は就職セミナーを蹴って参加してくれたことです。

忘年会の翌日はかなりの雨だったのですがS先輩の「洞窟の中は雨ふらないから大丈夫。」という冷静な意見により断行されました。そして一行は西に向かいました。
驚愕!大ゲジの洞窟!_e0114679_9325459.jpg

やっとのことで目的の洞窟に到着したのですが、入り口周辺は酒瓶とかゴミが散乱している様子でした↓
驚愕!大ゲジの洞窟!_e0114679_940599.jpg

そして洞窟の中に進入したのですが、かなりホコリっぽいのとなにやら生温いのでした。一旦外に出て見たのですがこの温度差ははっきりしてました。中はもちろん真っ暗なのでマグライト片手に進んで行きました、そしてふと天井を見上げると・・・
驚愕!大ゲジの洞窟!_e0114679_1053954.jpg

うおっつ!近っ近すぎるよ!!そしてでかい!。S先輩「マグで照らさないほうがいいぞ、向こうがパニックを起こしていっせいに動き出すから。」 えっ!それはかなりヤバイぞ!!
もっと拡大すると↓
驚愕!大ゲジの洞窟!_e0114679_1095195.jpg

おそらく俺の人生でこんなにゲジに会える機会はもうないと思いました。たぶん参加したみんなもそう思ったはず・・・。今回は一生分のゲジに会えた、そんな企画でした。

by大野
by yadokenblog | 2007-01-26 10:40 | 活動報告
<< 生命の神秘!トウキョウサンショ... 極寒!初日の出山行! >>